※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

平熱が変わることってありますか?10ヶ月頃までの平熱は36.5だったのです…

平熱が変わることってありますか??

10ヶ月頃までの平熱は36.5だったのですが、
ある日38度の熱が出て、
それから2ヶ月経ちますが37.2前後が平熱になったようです。

今日これから予防接種で、37.4ありますが、
平熱ってことで大丈夫ですか??

子どもの平熱は37.5までとかそういうことを聞きたいのではなく、うちの子のパターンで教えていただきたいです。

コメント

asuka_h2♡

その子のパターンもありますので病院で説明して病院の判断を煽った方がいいと思いますよ!

うちの子も最近インフル受けたんですが37.2とかで説明したところ鼻水、咳も出てなくとても元気だったので打ちましたヾ(*゚ェ゚*)ノ