※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

プティマインのサイズは他メーカーより小さめ。70サイズがぴったりで、80サイズは大きすぎ。来年は70を買うべきか迷っています。

同じぐらいの月齢でプティマインで洋服買ってる方サイズいくつですか?
うちの子は身長小さめで70ぴったりくらいで、プティマインでも70がぴったりです。プティマインは他メーカーより少し小さめかな?って思ったのと、来年もと思って80買ってみたのですが、本当にブカブカで着せてみたらブカブカすぎてダサい💦1サイズあげるだけでこんなに大きくなるなんて😂やっぱ今年は70を買うべきか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上90買って今年も着てます!
袖は折ってますが歩くようになったので丈は気にしません!(笑)
去年はズリバイでしたが生地はしっかりしてるし物持ちは良い方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上プティマインで昨年秋冬に買いました。
    今年も90トップス買ったんですがちょっとブカブカ感が…
    物によるかもです💧

• 11月14日
yu-

10か月の小さめ男の子です!
よくプティマイン買います☺️
70ぴったりですがすぐ着れなくなりました💦私でしたら80買います✨

ブルーノ

うちはその都度体にぴったりのものを着せるようにしているので、70買います!
ちょっと勿体ないなって気もするんですけど、来年になったらなったでまた可愛い洋服を買いたくなるし、去年のものを引っ張り出してってことはあんまりないかなーと思うからです😅ブカブカすぎると動きにくいしダサいほどブカブカならなおさらかなって。

大きいサイズを買うのは冬の終わりに来年用でワンサイズ大きいのを買うときだけです☺️

プティマインすごいすきでたくさん持ってます!女の子も男の子服も可愛いですよね

クッキー

皆さん、回答ありがとうございます💓
物によっても違うかもですね、、💦