※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

昨日は旦那も私も休みだったけど旦那は日中趣味に出かけてました🖐✨夜に…

昨日は旦那も私も休みだったけど
旦那は日中趣味に出かけてました🖐✨

夜になり、家族でご飯を食べ
私は疲れたので普段食器は洗って寝るけど
昨日はそのままにして
明日の朝にしよーと思って23時頃先に寝室へ😴

そしたら旦那が洗ってくれたらしく
寝室に来てすごく恩着せがましく
「ポン酢が忘れてたから洗ってあげたよ🖐🖐」と言ってきて凄くイラッとしました(笑)
忘れてたから?洗ってあげた???
このイライラわかりますか?😭(笑)
私が小さいんでしょうけど、お前日中好きな事してたんだからお皿洗った位でイチイチ報告してくるなよ...と思ってしまった😩

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

何も言わなければ素直にこちらもありがとうと言えますよね(笑)
あげたはイライラします(´-ω-`)

感謝されたいからいちいち報告してくるのもまた嫌な感じですよね(笑)

  • むーみん

    むーみん

    ムカつきますよね😩🙏
    こっちは日頃から色々しても当たり前と思われて感謝もされないのに、理不尽だと思いました!!!!(笑)

    • 11月15日
rei

ものすごくわかります!!
あまりにもイライラしたときは私がした家事を全部報告して、〇〇しといたよって言い続けました笑

  • むーみん

    むーみん

    それいいですね!!(笑)
    今朝やって見ました!😂✨
    掃除機出しっぱなしだったから片付けてあげたよ!
    ラミネートの機会出しっぱなしだから片付けてあげたよ!
    洗濯物回ってなかったから干してあげたよ!
    って言ってあげました💪🤪
    「洗濯は当たり前だろ」とか言われたので余計腹たって終わりましたが...(笑)

    • 11月15日
  • rei

    rei

    当たり前で終わる家事なんだったら、お皿洗いも当たり前だよ⭐︎ってにっこり笑ってあげましょう!!

    • 11月15日
  • むーみん

    むーみん

    今、いちいち言ってくるな。鬱陶しいと言われてます(笑)

    • 11月15日