※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

人工授精2回目で結果待ち。1回目は擬陽性で生理。今回は擬陽性なし。悲しい。陽性反応は生理予定日から何日前か。

人工授精2回目で結果待ちの期間です。

1回目の時は人工授精から1週間後、超フライング承知で検査薬してみたところ注射の影響もあって擬陽性。
そこからだんだんと線が薄くなっていき生理が来てリセット。

今回も同じく1週間後になる今朝一番の尿で検査薬してみたところ、擬陽性すら出ずに真っ白😢
もう可能性ないかな…。

卵管造影検査も気持ち悪さで吐き、痛みと長引いた出血を経験したのに、ゴールデン期間も終わってしまう…。悲しい〜。

人工授精で妊娠された方で更にフライング検査した方、生理予定日から何日前から陽性反応出ましたか??

コメント

ママリ

人工授精3回目で、生理予定日3日前の3w4dに検査して陽性でました😊
人工授精から1週間だと着床するかしないかくらいなので、陽性反応は まだ出ないかもしれないです🤔

• もーちゃん

もーちゃん

わぁ❣️
    おめでとうございます🕊️✨
    私も3日前にまたやってみます🤭
    ありがとうございました😆

• 11月14日
ゆっちゃん🐣

私も今月11日に初の人口受精しました😊
ドキドキしながら2週間待つのは長すぎます😞

• もーちゃん

もーちゃん

11日だったんですね!私は7日でした!
    2週間長いですよね〜😂
    フライングで検査しちゃいました💦

• 11月14日
  • ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

いいね。ありがとうございます✨本当に長すぎて人口受精したばかりなのにソワソワ(笑)
    フライングどうでしたか?

• 11月14日
  • もーちゃん

もーちゃん

1回目の人工授精1週間後にフライングで検査したところ擬陽性で線がくっきりでたのですが(注射の影響)、
    今回2回目も同じく1週間後にあたる今日フライング検査しましたが擬陽性の線すら出ず真っ白でした😢チーン

残り一週間、希望を捨てずに待ってみます😊

おぐりさんも妊娠していますように…🕊️✨

• 11月14日
マフィン

私は2日に人工授精したのですが、症状が何もないためフライングさえも出来ません😂笑

• もーちゃん

もーちゃん

2日ということはそろそろ生理が来ないといいな🙏✨という時ですね?!
    お互い血を見るまでは希望を捨てずに、身体を温かくして過ごしましょうね❣️

• 11月14日
  • マフィン

マフィン

そうです!このまま生理来なければいいなぁ〜とは思ってます😅

ですが、ルトラールを服用してるので多少の生理遅れも覚悟してるのでなるべくソワソワしないようにします😂

お互い授かれてるといいですね❣️

• 11月14日