※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

イオン以外のお店でイオンカードを使って支払いしても、得はありません…

イオン以外のお店でイオンカードを使って支払いしても、得はありませんか?
クレジットカードって何がお得なのでしょうか?

コメント

みきみき

ポイントが貯まるので、なるべくクレジットで支払います✨イオンはポイント還元率が高いと聞きました🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    何のクレジットカードを使ってますか?
    イオンカードは、イオン以外のお店でもポイント貯まるのですか?

• 11月14日
  • みきみき

みきみき

イオンカードです✨クレジット払いにすると、ポイント貯まりますよ☺

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまったポイントって、どのようにして使うのでしょうか?💦

• 11月14日
  • みきみき

みきみき

貯まったらWAONのポイントに変えれるので、それでお買い物ができます。もし、現金払いをしてもWAONポイントも貯まるので、お得だと思いますよ☺

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自動的にWAONポイントに変換されるということでしょうか?

• 11月14日
  • みきみき

みきみき

自分でイオンのサイトから変える必要があります😅クレジットの明細を見るためにサイト登録が必要なので、手間にはならないかなと。あとは、イオンウォレットというアプリを登録すると簡単になりますよー⤴

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます!

• 11月14日