※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
маНΙЯο
お出かけ

トミカ博仙台…数年振りの開催のようですが詳しいかた、または行く予定の…

トミカ博仙台…数年振りの開催のようですが詳しいかた、または行く予定の方いらっしゃいますか❓️
日時がお正月からと三連休の期間ということでいつ行こうか迷っています🤔
2日は初売りに行く人が多いから空いてるかな⁉️と期待すると同じように考える人もいるだろう😅とも思えたり。。
私たちはトミカ博には県外から初めて行くので分からないことだらけなのですがお詳しい方からお話し聞かせていただければと思います🎵

コメント

みか (25)

かなり混みますよー!

妊娠中ですとちょっと大変
かもしれません

人多すぎて歩くのもやっとで
遊べなかったです😅

• маНΙЯο

маНΙЯο

やっぱり人気のトミカ…混みますよね😅
    夫も行ってくれるのですがパパ嫌期で💦無理のない範囲で楽しめたらと思います❗️

• 11月15日
4201

うちも行きますー!
ローソンでチケット購入しましたが、
激混みらしいので、
旦那と息子の2人で行ってもらう
事にしました😂👍

夢メッセじゃないし、
ゼビオアリーナだと
どんな感じなんですかね🥰

うちは、最終日に参戦予定です😂

• маНΙЯο

маНΙЯο

他の地域のお話し見聞きするとかなり混雑するみたいですね😫いつ行っても混んでるならもう日にち考えなくてもいいかなと思えてきたり

私もローソンでチケット付の入場券買いました❗️公式サイトかまだ完全ではないのでどうなるのか気になりますよね✨

• 11月15日

うちは1日の予定です
まだ前売り買ってないから買わないとです

仙台7年ぶりらしいですね

• маНΙЯο

маНΙЯο

そうなんです、7年ぶりとなると今回行かないと次行くかどうか…と思ったら行かなければ‼️と思い立ちました😃

初日に行くのもいいですよね🎵

• 11月15日

退会ユーザー

うちは喪中だし
    予定ないので1日しました

• 11月15日
  • маНΙЯο

маНΙЯο

そうだったんですね
    我が家は3日に行くことになりそうです❗️
    楽しみですね✨

• 11月18日

退会ユーザー

コツは欲しいもの、やりたいアトラクションを事前に決めとくらしいです

いつ行くか悩みますよね

• 11月19日
  • маНΙЯο

маНΙЯο

夫がYouTubeを見て勉強してました😃
    あとは子供が楽しんでくれたら満足ですね✨

• 11月23日
ぱんだ

我が家も息子が楽しみにしてます🚒🚓🚑
お正月からの三ヶ日、意外と混みそうですね←結果いつ行っても混雑ですよね💦
初売りはどこも2日からですが、アリーナに隣接してるゼビオは元旦からです。

• маНΙЯο

маНΙЯο

息子もおもちゃ売場や従兄弟のお家にトミカあると大興奮なのできっとすごく楽しめると期待しています🤩
    いつ行っても混んでるならもう運命に任せてみようかと思えてきました😅ゼビオは元旦から初売りなんですね‼️行くまでの道のりも混みそうですね💦

• 11月15日
37nosk

仙台市は初売り2日ですが、宮城県内の他の市は1日のとこも多いようですね😅私も最初はお正月だから空いてる❓と思いましたが、おじいちゃんおばあちゃんの家に来てる県外の子とかも来るって考えたらやっぱり激混みだろうなと気づきました😂

• маНΙЯο

маНΙЯο

帰省しているご家族も来場するかもとは予想していませんでした🤔そうなると連休期間のほうがいいのか…
    いつ行っても同じですかね🤣昼食難民になりそうな気がしてきました🍴

• 11月15日
  • 37nosk

37nosk

他の地域のに行った方の情報だと朝イチはすごく混んでると見たので、うちは終わり間際に行こうかなーと考えてました😅前売りチケット買おうかと思ったら日付の指定ができないものだったので、様子を見つつ最後のほうの日程の方が良いのかなーとも思ってます🤔

• 11月15日
  • маНΙЯο

маНΙЯο

夫婦会議で私は最終日どうだろう❓️と提案してみましたが連休は避けたいと夫に言われ、我が家は3日に決まりそうです🎵
    午後行くのもいいですよね、ちょうど朝からの人たちと入れ代わるタイミングだと混み具合も緩和してそうな気がします🤔うちは息子が昼寝がっつり派なので朝からの混雑覚悟で挑みます💦

• 11月18日
ちゃっぴー

うちは1日に行きます
トミカは大人気だし、どの日に行っても混むのは分かってるので(笑)雰囲気楽しみに行くくらいの気持ちでいます

• маНΙЯο

маНΙЯο

そうなんですよね‼️仙台日程的に混んでない日なんてなさそうです😫
    息子が楽しめればと夫婦で頑張ろうと思います💪

• 11月18日