※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

33週で生理痛のような痛みがあります。お腹の張りはないが張りどめを飲んでいます。先生に相談したが出血がなければ大丈夫とのこと。同じような痛みの経験者いますか?

現在33週に入ったばかりですが、ここ2,3日前から生理痛のような痛みがあります(T_T)
お腹の張りが元々気になるので張りどめを現在も飲みながら自宅安静中です。
生理痛の痛みがある時はお腹は張ってはいません。
ちょうど検診があったので、先生に相談すると出血等がなければ大丈夫との事でしたが同じように生理痛のような痛みがこのくらいの週からある方いらっしゃいますか?

コメント

さーママ

32週ですがあります....今朝から😂💦前駆陣痛が始まる時期なのでそれかなー?と思ってます(>_<)無理した時、疲れた時なんかに出てきます💦

• ミルミル

ミルミル

これが前駆陣痛ってやつなんですかね_(:3 」∠)_
    久々のこの嫌な生理痛のような重苦しい感じ(T_T)
    テンション下がります(´;ω;`)

• 11月14日
コキンちゃん🔰

びっくりしました!まったく同じタイミングで同じ症状です。
心配ですよね、、

• ミルミル

ミルミル

お仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )
    心配になりますよね_(:3 」∠)_
    今も鈍い感じの生理痛がずーっと続いててテンション下がります(T_T)

• 11月14日