※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家事・料理

義理の両親と同居しています。義理母、義理父、義理妹、旦那、息子(5)娘…

義理の両親と同居しています。
義理母、義理父、義理妹、旦那、息子(5)娘(2)で住んでいます。
家事はそれぞれ分担でやっています。
義理母の方が朝起きるのが早いので、洗濯物は2回に分けて回してくれてわたしが全て干すのですが
私の下着の洗濯ネットに義理の妹の下着を入れられるのがすごく嫌で嫌で…
というか、わたしの洗濯ネットを開けられるのがすごくイヤなんですけど、おばさんからすると普通なんですかね?
ときにはわたしのネットから全て取り出して他のものを洗ってまた戻すみたいなこともされます。
ちなみに洗濯ネットは一枚しかないわけではないです。
ホントにイヤなんですけど、どうしたらいいですか꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

Hk@vcv/

妹のとは分けてと言うか、下着だけ
自分で手洗いするようにしますかね😂

• ココ

ココ

伝えた方がいいですよね…
    ありがとうございます🥺

• 11月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

義妹さんに違うネットに入れるように促すしかないかなと思います💦
義母が勝手に入れる前に脱いだら自分の分をネットに入れるという風にクセづけしてもらうしか😭

それか、ココさんが気持ち悪いでしょうが義妹の下着をネットに入れてあげるかですかね😭

• ココ

ココ

義理妹もなにもしない人なので困ります…年頃だから普通気にすると思うんですが。
    とりあえずどちらかに伝えてみます🙏
    ありがとうございます🥺

• 11月14日
mamaruba

洗濯物は各自
別々にしていましたよ。

私の洗濯物は
自室に置いてました。
義家族の洗濯物は
一昨しません。

洗濯機に義家族のが
入っているときは
本人に洗濯機を
あけてもらいます。

ネットも自室管理です。

• ココ

ココ

そうできるならわたしもそうしたいです😭
    気にする人私くらいみたいで…まぁそうですよね、旦那は自分の家族だし…
    ありがとうございます🥺

• 11月14日