※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

新生児の肌着を黄色か白で統一したい。バースデイと西松屋で悩んでいます。どちらがおすすめですか?

新生児の肌着をそろそろ集めようと思っていて、バースデイか西松屋で悩んでます😭❣️性別は聞いてないので黄色か白で統一します。どちらで買うのがおすすめですか?

コメント

☺︎ちゃん

どっちもおすすめです!
バースデーのが可愛いかな❤️

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    今日母親学期があってその帰りに買ってこようと思っていて🥺💞バースデイに寄ってみます❣️

• 11月14日
ちゃんゆい

どちらかといえばバースデイですがユニクロのもオススメですよ♩︎

• もも

もも

ユニクロ普段行かないので、旦那と出掛けたときにみてみます❣️

• 11月14日
ぴー

わたしもなあゆさんと全く同じで、どちらかといえばバースデイですが、ユニクロがおすすめです!価格帯は変わらず、品質は全然違います☺️

• もも

もも

ユニクロお値段高いイメージありましたが、変わらないならユニクロのがいいですね💞

• 11月14日
  • ぴー

ぴー

週末セールでまとめて買うといいですよ☺️ネットで頼んで店舗受け取りにすると楽チンです🙌

• 11月14日
RR (23)

私の家の近くにはバースデイが無かったので西松屋で買いました! 肌着が何着か入ってるセットを買いました!
今でも使ってますが、よれたりもなく安いわりに気に入ってます😊🌟

• もも

もも

私の近くは西松屋もバースデイも目と鼻の先にあります!❣️🥺。肌着はたくさんあった方がいいですよね😲💗

• 11月14日
  • RR (23)

RR (23)

バースデイは可愛いお洋服がいっぱいあるので近くにあるのが羨ましいです😭😭
    汗かいたり、💩漏らしたり等着替えることが多いので予備でいっぱい持っておくと安心です☺️

• 11月14日

バースデイとUNIQLOおすすめです♡
西松屋ももちろんいいですし3枚セットとかになってるものがリーズナブルで買えます!ただポイントが無いのが引っかかりますが…(笑)

nana.

バースデーは可愛いものがたくさんあるイメージなので近ければバースデーで買うと思います🥺💗
私は近くにないので西松屋で買いました♩

mamaruba

バースデイおすすめです。
西松屋は安いゆえか
ホックタイプは
外すときに中々外れず
生地だけが伸びて
いきました...。

りこ

西松屋の肌着はすぐダメになると聞いてアカチャンホンポで買いました💦

はじめてのママリ🔰

西松屋は一回の洗濯でヨレます💦
私もユニクロがオススメです。