※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳のお誕生日に行くところで悩んでいます。都内住み、ベビーカー、抱っ…

1歳のお誕生日に行くところで悩んでいます。
都内住み、ベビーカー、抱っこ紐あります。

ディズニーランドがとても近く、
アンパンマンミュージアムは1時間ほど、
サンリオピューロランドも1時間で着きます。

皆さんの1歳のお誕生日で行ったところと、感想ちょこっと教えてください😚🌟

他にオススメあったらそれも是非教えてほしいです!

コメント

めめ

誕生日にディズニーランドに行きました🙋
個人的な感想では1歳ではまだ早かったかな〜と思いました😥ですが思い出作りにはいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

お誕生日にディズニーランド行ってる方多くて驚きです😲🌟
    早いという意見もネットで調べたので、想定内でした😅

本人は忘れてしまっても、写真などに残せたら程度なのでディズニーランドも思い出作りとしてかなり考えてます!

回答ありがとうございました!

• 11月14日
る

誕生日ディズニー行きました!

私は早かったとは思いませんでした😚💕
歩いてたし、ショーやパレードでもキャラクターにいっぱい手振ったりしてて連れてきてよかったな〜ってめちゃ思いました🥺乗れるアトラクションもランドなら結構ありますし!

しかも一歳のちょこちょこ歩きでバースデーシールつけてたのでパレードでキャラクターからたくさんサービスもらえました😍💕

• ママリ

ママリ

歩いてるかどうかも大事そうですね😲
    1歳ってもう手振れるんですか!?😍楽しみー!

えー!うーん!やっぱりディズニーにしちゃおうかなって思うほど魅力的な回答でした!ありがとうございました!

• 11月14日
ルナ

大阪からですが、1歳の誕生日にディズニー行きました✨
うちは歩き始めが早かったので、ところどころ歩けそうなとこは歩かせて、あとは抱っこやベビーカーでした😀
アンパンマンも好きなのでアンパンマンミュージアムにもよく行きますが、神戸と名古屋の感想ですが、歩けないと楽しめないなって言う感じです😰

• ママリ

ママリ

えっ!?アンパンマンミュージアム、歩けないと楽しめないんですか!?😲
    えービックリです😱😱

じゃあディズニーにします!ありがとうございました!

• 11月14日
ボール

娘のときはアンパンマンミュージアム行きました!
それなりに楽しんでましたよ!
ただやはり年齢上になってからの方がもっと楽しそうです😂

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアムは2歳くらいからって感じですかね💦
    ディズニーランドにします!
    回答ありがとうございました!

• 11月14日