※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーの的中率が気になります。皆さんの経験を教えてください。

皆様、中国式産み分けカレンダーは当たりましたか??友人に聞いて調べたところかなりの的中率とのことで、ママリの先輩方はどうなんだろうととても気になりました!ジンクスの1つであることは承知ですが、性別気になります〜♡お差し支えなければぜひ教えてください(ノv`*)

コメント

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

私も中国式産み分けのやつを
教えてもらって実際にやったら
占いでは男の子でしたが…
昨日の検診でほぼ女の子でした♪
なので外れでした(-∀-`; )

一人目は外れました(´・ω・`)
二人目はまだ分かりませんが....

りんごママ

私はカレンダーでは男の子でしたが、予定は女の子です!笑
中国式、結構信じてたので男の子と勝手に思ってましたが、今のところは外れですね( ॉ ۀ ॉ )

めいにゃん♡

私も興味本位で調べてみて、やってみたら男の子でした!
夢でも赤ちゃんが男の子で出てきてたし、お腹の子は絶対男の子だ〜!と思ってましたら…
今のところ毎回検診で女の子と言われています(T_T)笑
当たりませんでした…

くらら

わわ、はずれだったんですね!なんでも90%は当たるとかって書いてあったのでびっくりしちゃいました!調べてみた感じなんだかすごそうでしたが、やっぱりジンクスなんですね〜(n´—`n)お返事ありがとうございました♡

くらら

かなりの確率で当たると書いてあったので、思わず皆さん当たってるのかと思い伺ってみましたが、なかなかカレンダー通りにいかないのですね!お2人目も楽しみですね、お大事になさってください(ノv`*)お返事ありがとうございました♡

くらら

結構皆さん当たらないのですね!笑 私もカレンダーでは男の子ですが、私も旦那さんも女の子希望なのでちょっと焦りました。笑 でも元気に産まれてくれればどちらでもかわいいですよね♡私も性別がわかる日まで楽しみにしておきます(つ∀`*)お返事ありがとうございました♡

くらら

ここまで皆さんはずれのようで逆にびっくりしました!!笑 めいにゃん♡さんは女の子なんですね、私女の子希望なのでうらやましいです(人●´ω`●)私も早く性別が知りたい♡お互い元気な子を産みましょうね!お返事ありがとうございました!

オリーブ2

私も外れました。
1人目は、カレンダーでは男の子でした。
食べ物の好みも男の子で、お腹の出方も男の子で、産み分けカレンダーって当たるんだと思ってたら、女の子でした。
夢に出てきた赤ちゃんの性別も男の子だったので、男の子だと思ってたら女の子でした。
二人目は、まだ分かってません。

🐥みるぴこ🐥

わたしも周りが当たっているので興味津々でしてみましたが外れてました(-。-;
50%の確率ですもんね(^^;;

くらら

食べ物の好みやお腹の出方での判断もかなりメジャーではありますが、それでもはずれだったのですね(*・д・*)エコーでしっかり見えるまではやはりわからないんだなーと改めて思いました!お返事ありがとうございます♡

くらら

私もサイトなど見て、これは当たるかも...!とひそかに楽しみに見ていたんですが、はずれの方が多いのでやはりジンクスに過ぎないか〜と思っていたところです。笑
本当に神のみぞ知る、という感じですね!こういうの見て色々想像するのも楽しいですが(ノv`*)お返事ありがとうございました♡

さっく◎

一人目が外れて、今妊娠中の二人目はほほ当たってます。
来月確定貰えたら的中です(^o^)

想・煌のママ

私も、やってみましたが、占いでは女の子、実際は男の子2人です(^_^;

くらら

2人目で当たったのですね、やはり確率は半々なのかなあ(ノv`*)私もまだまだ先ですが早く性別が知りたいです♡暖かくなってきましたが、体に気をつけて、楽しいマタニティーライフ過ごしましょうね(n´—`n)お返事ありがとうございました♡

くらら

おお...!twinsママさんもはずれかあ(*・д・*)結構有名なようなので気になってたのですが、やっぱりわからないものですね!最近どっちだろうな〜ってうずうずしてます。笑 双子ちゃん、大変なことも多いかとお察ししますが、お体お大事になさってくださいね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡