※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊
その他の疑問

ここ数日喉の痛みがあり我慢できる程度だったのですが、昨日の晩から酷…

ここ数日喉の痛みがあり我慢できる程度だったのですが、昨日の晩から酷くなり声がほとんど出なくなり、喉の痛みも増してしまいました😞‪‪💦‬
熱はないのですが喉が痛くガラガラで咳き込むのと、胃も悪いのか嘔吐してしまいました😭
住んでる場所がとても田舎で行きたい病院がすぐ近くにある場所ではなく耳鼻咽喉科に行くとなると約1時間ほどかかります…
内科など小さな病院はあるのですが、子供を保育園に預け、どちらにかかろうか悩んでおります😢
吐き気と身体のしんどさもあり運転が少し不安なのもあります。早く治すには耳鼻咽喉科が良いのかな?と思うのですが、近場で対処できたら…と思ったり😞
子供も体調が悪くなりつつあるので早く治してしっかりしないといけないのですが…
同じような方、アドバイス、意見を聞かせて頂けたらと思い質問しました😭宜しくお願い致します😢🙏

コメント

あちゃま

嘔吐なら体調不良やと思うんで、内科いきますかね💦
ただ小さな病院ってなると微妙ですね💦

• 🌊

🌊

お返事ありがとうございます😢✨嘔吐があるので内科でもある程度の対処はして頂けるかもしれませんよね😭‪‪💦喉の痛みが先で声枯れしたので悩んでまして…😢
    小さな病院ではありますが住んでる地域では皆さんが行かれる病院なので、行ってみようと思います😭!
    ありがとうございます✨‬

• 11月14日