※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、急に出血量が増えたり尿漏れが起きることがあるか相談です。抱っこや階段の影響も気になるようです。同じ経験の方、いますか?

7日に帝王切開で出産して
昨日退院しました。
術後から悪露は、生理の少なめか、少し多めくらいで
昨日までその状況だったんですか
今日の朝方、息子に授乳してると
じゅわーと尿漏れ?感覚があり
「え、おしっこ漏れた?」て急いでトイレいくと
薄めの血がナプキンについてました💦

ナプキン替えてパンツ履いてたつとすぐにまた
じゅわーってでてきて、また薄めの血が💦

さっきの授乳のときもまた尿漏れしてる?ってくらいにじゅわーってでて
トイレいくとさっきより鮮血でした💦

昨日までは、生理の少なめだったのが
今日の朝方から急に量が増えることってありますか?😭


昨日、帰宅後に一週間ぶりの娘と会ったので
抱っこマンで抱っこして階段降りたり登ったり
してたのも何か原因の1つなんでしょうか?💦


同じような経験ある方いますか?😰

コメント

私転職します🎵

入院中より帰宅して動くようになったから、量が増えているのだと思います🎵

授乳すると子宮収縮が促されるから余計に出やすいのだと思います🎵

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね😭
    よかったです(´;ω;`)
    びっくりしました( .. )

    • 11月14日