※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アレルギー対応ミルクをあげているけど、普通の粉ミルクに切り替えるタイミングや、既に買った粉ミルクは使えるかどうかについて相談です。

牛乳アレルギークラス3です。

いつか完ミにしたいです。
母乳の出もあんまり良くないです。

アレルギー対応ミルクを10ずつあげ1週間事に10ずつあげていくように言われました。

いつか普通の粉ミルク飲ませるんでしょうか??
それともアレルギー対応ミルクを卒乳まであげるんでしょうか??

普通の粉ミルクを買ってしまったばかりなのですがもう飲むことは無いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

返品は不可ですか⁇

アレルギークラス3と言っても、普通の粉ミルク飲める子もいれば全く飲めない子もいます。
もう8ヶ月なのであれば、返品できるなら返品して、ノンラクトミルク飲めるようになって、その後、普通のミルクに移行できそうであれば、フォローアップミルクにしてもいいのかなと思います😊

• まま

まま

先月下旬に買ったのでもう無理だと思います、

170あげたときに症状が出たのでどうなんでしょうか、、

• 11月14日
りこ

上の子が乳アレルギーで
ミルクダメで9ヶ月頃から3回食にしてもう離乳食をたくさん食べるようになってきたのでミルクなしで夜寝る前だけ母乳にしていました。

アレルギー用のミルク高いですよね💦
170あげたときに症状が出たということなら今まで飲めてたぶんは飲めると思うので飲ませたり離乳食に使ったりしたらどうでしょう?

• まま

まま

足してくださいって言われて哺乳瓶無くてストローですこやか始めて30ほど飲んだ時は大丈夫で哺乳瓶買っていきなり170あげたら出ました😭😭

• 11月16日
  • りこ

りこ

粉ミルクではないですが牛乳で負荷試験した時は
    10ずつ増やしていきました。
    30飲めるなら40、50と、、
    でも病院で聞いてからの方が安心ですよね!

• 11月16日
  • まま

まま

エムエーミーを10ずつあげるとこになってます!!

今の時期だとこれから粉ミルク飲むことはもうなさそうですよね

• 11月16日