※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
妊娠・出産

性交後1週間に不正出血があっても妊娠する可能性があるか相談したいです。

生理が1週間ほどきません。というのも計算が合ってるかどうか分からないのですが、旦那と仲良しした後に腹痛がありその後1週間ほど出血が続きました。量もいつもの生理と同じくらいでした。しかし、前の生理から15日しかたっていなかったため、不正出血と思っています…。それから生理がこず、今にいたります。
現在、腹痛と吐き気があり、先日水のような下痢もあったため、ノロウイルスかと思って様子を見ていたのですが…

もしやと思って検査薬をしたところ、画像のようになりました。私にはうっすら細く線がみえるのですがどうでしょうか…。

性交後の1週間に不正出血があっても妊娠ってするのでしょうか?

コメント

yuttan

薄く見えるような見えないような💦
とりあえず、不正出血の件も含めて病院に行かれた方がいいと思います🙌🏽

な

最終行為から3週間たってて検査薬でこの反応なら陰性だと思います(*_*)たってないならなんともいえません

あき

妊娠されてないかと思います。

うーん 、、見えないです 💦
1週間程 出血したのが
生理かも知れないですしね
仲良し日から 3週間たってますか?