※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろママ
その他の疑問

10月に妹の結婚式があります(^^)オススメのドレスサイトがありましたら…

10月に妹の結婚式があります(^^)
オススメのドレスサイトがありましたら
ぜひ教えてください(o^^o)

宜しくお願いします!(^^)

コメント

トモヨ

ドレス専門ではないですが、あたしはネット販売のshop listをよく活用します。普段着からドレス、小物もいっぱい載ってて、かわいくて安いのも豊富だからお財布に優しいです。あたしは先日、そこで同窓会用のワンピとか買いましたよ。

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

サイトではないですが、しまむらの姉妹店のバースデーで授乳も出来るドレスでかわいいのを見かけたことがあります(^^)
もし近くにあるなら暖かい日に散歩がてら1度見に行かれてはどうですか??
もぅなくなってしまってたらスミマセン(╥﹏╥)

みぃたろママ

早速のお返事ありがとうございます(^^)
お財布に優しいに心惹かれてしまいました(T_T)♡
早速見てみます!!
ありがとうございました(o^^o)

みぃたろママ

お返事ありがとうございます(^^)
バースデーにもドレスなど置いてあるんですねー?!(♡°o°♡)
ですが、、住んでいる所が田舎のため近くても車で2時間の所にしかバースデーがありません(T_T)
10月までまだまだ時間がありますので、バースデーに行く際に見てみます♡♡
ありがとうございました!(^^)