※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、長く使えるものを探しています。候補はおままごとキッチンと三輪車。アパートで置く場所が限られているため、大型のおもちゃは避けたいとのこと。予算は3万円程度です。

少し早いですが
皆さんお子さんへのクリスマスプレゼント何にしますか??

12月には1歳7ヶ月 女の子です!
すぐ2歳の誕生日来ちゃうので
何にするか迷っています😒
今のところ候補は、おままごとキッチンかお散歩用の三輪車です。
長く使える物がよくて
1歳の誕生日にはジャングルジムを買いました。
住まいがアパートで子供部屋は6畳しかないので大型のおもちゃは置く場所がないです(><)
長く使える物ってなんですかね(><)
予算は3万くらいで😭💦

コメント

るか

うちは少し気が早いですけどソランちゃん人形をあげる予定です😆
メルちゃんとか他の子も迷ったんですが、おもちゃ売り場で選んでもらって気に入ってたので☺️

• ママリ

ママリ

お人形さんですね!
    全然候補にありませんでした💦ありがとうございます!

• 11月14日
ママリ

予定は滑り台付きジャングルジムですが、持っておられるようなので
家にあるおもちゃでよく使っている物を挙げますね

アンパンマンカー(カタカタにも出来て乗り物にもなるやつ)
ままごとセット(包丁で切ったり、キッチンの煮たり焼いたりしてる音が出るやつ)
だるまさん絵本
えいごにほんご辞典(タッチペン)
水でお絵描きできるやつ
お人形と抱っこ紐
がとても気に入ってて毎日遊んでます☺️❤️

この先長く使えるものと言えば水のお絵描き、ままごとセットかな?と思います
支援センターで4歳の女の子が抱っこ紐をして遊んでいたのをみたので抱っこ紐も遊べるかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

家の中で遊ぶのがあまり好きじゃないみたいで
    よく外に連れ出しているので分からなくて😱
    外に行けば 好きなように遊ぶのですが 家の中ではひたすらボール蹴ってます😭
    色々おもちゃはあるのですが さほど興味を示さなくて😭💦
    ごっこ系が 長く遊べるんですかね✨ありがとうございます!

• 11月14日
あい

洋服か靴にしようかなと思ってます。
息子も11月誕生日でどうしようかなと😅

• ママリ

ママリ

近いと迷ってしまいますよね😭💦

• 11月14日
asu

上は女の子ではないので、あまり参考にならないかもしれませんが、うちはヘンシン買う予定です!ストライダーみたいな足でキックする自転車?のようなものです😊