※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
その他の疑問

今生理前なのかとても性欲があり夜にAVを見てひとりでして気持ちよくな…

下系の話なので苦手な方はすみません。


今生理前なのかとても性欲があり
夜にAVを見てひとりでして
気持ちよくなってからじゃないと寝られません。
妊娠してから産後まで1度も
夜の営みをしてないので余計かもなのですが😭
旦那は淡白なのか時間ないとか疲れたとか
言ってヤラないので期待してません。
そこで質問なのですが
みなさん生理前性欲旺盛になりますか?
またひとりでやっちゃいますか?
アダルトグッズも持ってないのでこの際
買っちゃおうかと思ってるのですがなかなか
勇気が出ずで(;_;)(;_;)
アダルトグッズをもし持っている方
いらっしゃいましたらオススメ教えてください🙏

コメント

🐬

私も全く同じ状況です!笑
妊娠してから今日まで1回もなくて完全レスです😂
思い切って主人に話してたまにはしようって言ってくれましたが、あれから何ヶ月経つのかって感じでもう期待してないです(笑)
ラブグッズも持ってないのでおすすめとか分からないですが、私も購入しようかなって思ってます😂

  • くみ

    くみ

    同じ月齢で同じ状況だなんてとても親近感湧きます(^-^)笑
    ですよね😭😭
    完全レス過ぎて旦那に愛情無くなってきましたもん。
    わたしもしようって言ってるのですが全く行動に起こさないので期待しません🌀
    Amazonで今見ててお気に入りに入れて本当に買っちゃおうかなってとこまでやりました!笑

    • 11月14日
  • 🐬

    🐬


    私も親近感湧いてコメントしちゃいました(笑)
    私もレスすぎて愛情薄れてます😂
    こっちとしては結構深刻に悩んだりしてるんですけどね
    行為を通して癒しを求めたり安心したり愛情を感じたり・・・単に性欲処理する為の行為でも子作りするだけの行為でもないんですけどね
    😕
    かと言って浮気するとかはしたくないし、行き着くのは自分をなだめてくれるおもちゃ探しですよね(笑)
    私もネットでどういうのがいいのかとか色々検索しちゃってます(笑)

    • 11月14日
  • くみ

    くみ

    そうだったのですね✨✨
    ありがとうございます!
    愛情薄れますよね😭
    まさにおっしゃる通りです🙋‍♀️
    性欲処理のためじゃないのに
    なんでわからないのかって
    いつも言ってるんですけど全く行動に起こしてこないので腹たちます😫

    おもちゃいっぱいあって
    迷っちゃいますよね🌀
    勢いで買って届いた時に罪悪感感じそうで迷いどころです。

    • 11月14日
母娘でキティラー

私も生理前は性欲が高めになっちゃいますね😅😅

排卵期よりは旺盛じゃないですが💧💧

今ちょうど生理前なのか性欲旺盛で、明日来てなければ夜夫と仲良し予定ですよ(笑)

  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    あと、私のオススメのラブグッズはLCラブコスメというところで売ってるラブデンマというものです(^^)

    とても使ってて気持ちいいですよ☆

    • 11月14日
  • くみ

    くみ

    わたしも生理前というか排卵期だから性欲高めになっちゃうのかもしれないですね😂

    うわぁ❤❤
    すごく羨ましいです!!
    我が家は仲良しなんていつ出来るのかって感じなので😫

    おもちゃも教えていただき
    ありがとうございます💕
    調べたところとても可愛らしくて気になっちゃいました!
    また検討します👍👍

    • 11月14日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    夫は今日休みで、午前中にいわゆる朝エッチをしたかったらしいのですが、私が用事で出かけてて、早めに帰宅はしましたが娘の幼稚園お迎えを考えると時間が中途半端な感じだったんですよね。

    なので明日に持ち越しと。

    今からソワソワしてますよ💕💕

    • 11月14日