※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光心❤️
雑談・つぶやき

予定日まであと6日😌パパが死んでからもうすぐ3ヶ月。最初は何もしない…

予定日まであと6日😌
パパが死んでからもうすぐ3ヶ月。
最初は何もしないで泣いてばかり。
妊娠してるのに何も食べられず、お腹の中で
あたしの不安な気持ちとか伝わってたよね。

それでも、この子の胎動に支えられて
今日までこられた。ありがとう。
健診でこの子の心臓の音を聞くたびに
嬉しくて愛おしくて。
早く会いたいよー、

これからは一人じゃなくなると思うと
最後にこの子だけでも残していってくれたパパに
感謝の気持ちでいっぱいだよ😌

見守っていてね、ずっと大切な人



コメント

母娘でキティラー

辛い経験されたのですね😢😢

でも1人だけでもご主人とのお子さん授かれて嬉しかったですよね。

産後に頼れる方はおられますか?

おとふぃ˙ ˟ ˙

妊娠してから初めて心拍が聞けた時
感動しますよね。
もうすぐ出会えますね✨
元気な赤ちゃんが産まれますように☺️!!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

辛かったですね(ಥ_ಥ)

これからもずっ〜っとパパさんは心温さんとお子さんの側にいて見守ってくれますよ(๑'ᗜ'๑)❁*·⑅
どんなに離れていたって3人はいつも一緒ですよ