※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に別れた相手が復縁を迫り、子供との関係について悩んでいる女性。相手は浮気し、子供との未来を模索しているが、女性は後悔と怒りを感じている。友人は相手を無視することを提案。要望に対してどう感じるか、または見返す方法についてアドバイスを求めている。

みなさん😭見返してやりたいです!
たくさんの方のコメント頂けたら幸いです。。

私は妊娠中に相手の女癖の悪さで別れました。
出産間近には散々遊んできたくせに
ひょっこり現れて
復縁を迫られました。
あんな辛くて苦しい妊婦生活を送ってきて
散々遊んできたくせにふざけんなっていう感情と
普通の家庭で育ててあげたいという気持ちと
憎くてもどこかで気になる気持ち
でも一緒にいても上手くやってく自信がなくて
断っていました。
一緒にいたいなら変わって欲しくて
俺変わるから。と言われたけど口だけだなって
思ってしまっていました。
もうこの頃はこの人は最低な人としか思えなくなっていたと思います。

子供が可愛いって言うなら
子供のために変わってよ
って言ったこともあるのですが
いつも自分の都合のいい言葉ばかり。。
しまいには、

もう疲れてしまったのと、
子育てしているうちにいろんな感情がわいてきて
そっちも女探したりしてるし
彼氏ができたから必要以上に連絡してこないでほしい
クソがいると子供に悪影響
お前なんていらない。などきつい言葉で突き放しました。

その後、遊んでいた女と付き合ったそうで、
それでも子供と3人で一緒に住もうなど
連絡してきたりしてました。

結局喧嘩してしばらく連絡をとってなかったのですが
子供が入院した時に、入院したの?と
連絡がきて、(無視してしまいましたが)
子供の誕生日の日にも
おめでとうの連絡がきました。
ありがと!だけ返すと、電話が来て少し話しましたが

子持ちの女と付き合っていて
結婚する気はないし
他の人の子供の面倒は見れない
それも彼女には伝えてある
いつ別れようか考える時があるんだよねー
復縁できる可能性はある?
俺と子供と私と3人で公園行こうよ
など言ってきました。

浮気性だったのに俺こいつと付き合ってから
まだ裏切ってないんだよーって言ってきて
その時見返してやりたいスイッチが入り
ほんとに後悔させてやりたいです。
早く別れて不幸になれ!というか
子供捨てたクソは幸せになるな孤独死しろと思ってしまいます。。

友達には、
子父の女癖の悪さも周りみんな知ってるし
私との間に子供がいることも知ってるし
普通の子には相手にされなくて
もう子持ちのそうゆうバカ女にしか相手にされんのだろうね
子供愛してくれん男と付き合うって女もアホだわ
だから見返すより相手にしんとけば?
と言われました💧
そう言われると、前みたいに相手にしないまま
過ごす方がいいのかなとも思います。

この文を読んで
皆さんどう感じましたか?
または、どう見返す方法がありますか?

コメント

再登録

なに言われても流して、気にしてない感を全面に出す!ですかね。
たぶん、相手にされないのが一番その人にとって痛手だと思います。笑
そして見返す一番の方法はその人の存在を忘れてしまうほど幸せになることですよ!
わざわざ連絡してくると言うことは相手はおそらく現状に不満があるかと。幸せだったらわざわざ連絡して、彼女に誤解されるかもしれないようなことはしないですよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    気にしてない感を出すですか💡
    たしかにすごい構ってちゃんだったので
    相手にされないって
    うわ。。ってなるんですかね😆

    幸せになることですか!!
    幸せになるって難しいです(;_;)
    いい人も現れないし、、、😭
    今は子供と遊んだりしてる時がいちばん
    幸せだなって思います😣💓

    そうですよね😳
    早く別れて不幸になってほしいです。笑

    • 11月14日
きのこ

子供に悪影響なので、連絡先消して完全に縁切りします🙆‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    まるまるさんから見て
    子父クソだなって思いますか?🤔

    • 11月14日
  • きのこ

    きのこ

    変わる、復縁したい、子供のこと考えてる風なくせに彼女いる時点でくそですよ。笑
    本当に子供のこと思ってたら、養育費もちゃんと払ってると思いますが、もらってませんよね?
    それなら会わす義務もないし、フルシカトが1番です👍

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    たしかにです。。笑

    養育費はもらってます!
    くどくど言っておいたのと
    私の兄にビビってるので
    払わないとやばいと思ってると思います😆

    お互い彼氏彼女ができたら
    もう会わないって約束してて、
    喧嘩した時にもう子供にも会いません!
    って言ってきたので
    意地でも会わせてませんが、、😣

    • 11月14日
ラテ∞

私なら見返す労力すら使いたくないです(´×ω×`)💦無視して相手にしないのが1番かと☝🏻️✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよね😣
    勝手にやっとけ!って思えますか?😣😣

    • 11月14日
  • ラテ∞

    ラテ∞


    私は 勝手にやっとけ!
    と思えます😣💡
    連絡をとって相手の状況(女と付き合ってるなど)を知ってしまうから、見返したい気持ちが出てくるんだと思います😣

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    地元が同じで嫌でもわかってしまいます😣
    遠いとこに消えて欲しいです。。

    • 11月14日
ayapyn

とりあえず誠意として養育費もらってはどうですか?
責任とる、とろうとしているのが伝われば少し考えますがこれからお金の面で世話にならないならもう連絡も全部取れないようにしますね、、
お子さん可愛くて大変な時期ですしそんなやつ(すいません)に感情振り回されるのがもったいないと思います!(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    養育費はもらってます!✨
    そこだけは最低限の責任として払えよ!って
    くどくど言っておいたのと、
    私の兄にビビってるので
    払わなかったらやばい!と思ってると思うので
    毎月いれてきてます!

    やっぱりそんな奴ですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    地元が同じなのでどこか遠いところに
    消えて欲しいです。。

    • 11月14日
  • ayapyn

    ayapyn

    一応払ってるならそれは良しですね!(笑)
    地元同じだからこそですね、、

    まだ好きとかなら考える余地もあるとは思いますが、、

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    好きではないと思います💧
    こんなふうにした奴が
    幸せになるのが許せないだけで(T-T)

    • 11月14日
  • ayapyn

    ayapyn


    そうなんですね!
    私ならそんなやつ見切って自分の方が幸せになってやろう!って思います!人生これからですよー❤️

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    幸せにならなきゃですよね😣💓!!
    ありがとうございます✨

    • 11月15日
ゴンザレス

そんなやつ相手にするだけ💓さんの時間が勿体ないなあって思います😫
もう読んでてもイッライラします😂
私が母子家庭なんですけど、父親居れば幸せとは限らないですし、それがいいとは限らないと私は思ってます👹
さっさと連絡先消して関わり絶って、そんなやつ忘れるくらい子供さんと幸せになればいいんじゃないかなって思います🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱりもったいないですよね😣

    ゴンザレスさんは物心つくまえに
    お父さんいなかったんですか?😣

    そうですよね😣💗
    忘れ去って幸せになりたいです😣💓

    • 11月14日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    めちゃくちゃ勿体ないと思います😫
    お子さんはその彼のお子さんですし、何だかんだ言ってもやっぱり父親だし…って言うのもあるのかもしれませんが、読んでて自分勝手だなぁって思いますし、責任感も何もないように感じてしまいます💦

    いえ、母が離婚したのは私が9歳?くらいだったので物心着いた時には居たんですけど、家庭内暴力が酷くて、父親居る時の思い出はいい物は全くと言っていい程ないですし、幼い頃の記憶の殆どはは父が母を罵倒したり殴ったりしてる記憶です💦

    最低なヤツとは思ってても、もしかしたら💓さんの中では息子さんの父親って思ってる部分があってそれで何だかんだ言いつつも連絡先消さずに、返事したりするのかなって私は思うのですが(違ってたらすいません😅💦)、息子さんにとっての幸せは💓さんが笑顔で過ごしてる事の方が大事だと思います🥰
    息子さんの事を思うからこそ悩む部分もあるかとは思いますが、息子さんとのこれからの時間をそんなやつ忘れるくらい幸せに過ごして欲しいなって私は思います🥰

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱり勝手ですよね😣
    責任感ほんとないです。。

    そうだったんですか(;_;)
    辛い記憶ですよね😣
    聞いちゃってすみません😭😭

    そうゆう気持ちもあると思います😣

    幸せに過ごさなきゃです😣💓💓
    ありがとうございます😭💓

    • 11月15日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    勝手だと思っちゃいますね💦 口先だけでいい事言うといて、本当に実際💓さんと息子さんと一緒になった時にその彼が二人を護れるのか、守る気があるのか甚だ疑問です😰

    いえいえ!全然ですよ!😂 今はそんな事もあったなーって懐かしいですし、笑い話ですもん😂(笑) こちらこそ気を遣わせてしまってすいません😱💦

    何だかんだ言うてもやっぱ父親ですもんね>< ただの元彼とかとは訳が違いますしね💦

    息子さんと💓さんがそんな彼の事忘れ去って笑顔で楽しく過ごしていく日々が続いて欲しいなと私は思います🥰

    • 11月15日
杏仁豆腐

連絡に返事しないです。
そんな奴に見返す時間すら勿体ないですー。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    もったいないですよね(T-T)☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

    • 11月14日