※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

病院で妊娠5週3日だと言われたが、胎嚢はまだ確認できず、子宮外妊娠の可能性も心配。来週再検査予定。周期が不規則で35日ぐらい。来週の検査で確認できるか不安。

今日病院に行きました!
28日周期だと妊娠5w3dだけど
排卵がずれたのかまだ胎嚢が確認できず
針穴ぐらいのが見えるかなー…
でもわからないからまた来週きてね。
と言われました。

陽性反応も出てるしおめでたは
間違いないけど怖いのが子宮外妊娠だね。
とも言われ不安でいっぱいです( ´︵` )
子宮外妊娠だと流産確定ということ
でしょうか?

いつも生理周期がばらばらで35日
ぐらいが平均なのですが来週(正確には6日)
確認できますかね?(´._.`)

コメント

うみはる

私は、妊娠検査薬使ってすぐ産婦人科に行きましたが、まだ何も見えてなくて
針穴程の影も何も確認出来ませんでした。
だけど尿検査をして貰って、妊婦している事は間違いなく確定で
私も、もしかしたら子宮外妊娠かもねーって
全く同じ事を言われましたよ(>_<)
まだ5週目だと凄く凄く不安ですよね!
その気持ち凄く分かります!
だけど、子宮外妊娠の場合は頭痛が激しかったり何らかの辛い症状が出る人がほとんど
なので、どうしても辛いような症状が現れなければ心配ないと思います♪
あまり、不安になったり心配し過ぎたりすると
赤ちゃんの姿はまだなくても
お腹の子には全て伝わってます。だから、気長に待ちましょう♪
きっと来てくれているはずです♡
お互い頑張りましょ*。٩(ˊᗜˋ*)*。

  • らう

    らう

    ありがとうございます☆
    なんだか安心しました( ˊᵕˋ )♡
    心配しすぎは良くないですよね!
    来週まで気長に待ちます!
    お互い頑張りましょう( *ˊᵕˋ)ノ

    • 4月26日