※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

父親が里帰り中の女性におっぱいのことを聞いてきて、不快に思っている。他の女性にも同じことを聞いたら心配。母親も驚いている。

里帰り出産のため10月中旬から実家に戻っています。
2週間くらい前だったと思いますが、父親が「体調どうや」と仕事から帰ってきてから聞いてきて、「別に変わらんよ」と答えると、「もうおっぱい出んの?」と聞いてきました。

……きしょ!😨😨😨😨😨😨😃

って思ったけど、「出る人もおるらしいけど出ーへんよ」と答えました。

皆さん、きしょいと思いますか?

自分の娘だから聞いたんだと思うんですが、なんせデリカシーのない人なので、いつか他の若い女の子にセクハラで訴えられやしないか心配になってしまいました。
ちなみに母親に話したら、「えーなにそれ!私だってそんなこと聞かれたないわw」とドン引きしてました。
初孫で浮かれてるの分かるけど…あれ以来まともに父親と喋ってません。笑

コメント

おもち

父親としては普通に疑問で聞いたのかもしれませんが、わたしもきしょっ!!!!と思います、すみません😂
とは言っていますが、わたしの父も冗談で色々言ってくるタイプなのでストレートに、「は?きもっ」と言い返したりすること多いです😂

• けい

けい

回答ありがとうございます!
    やっぱきしょいですよね⁉️いーんですいーんです!なんならもっと言ってください!!!笑
    多分冗談じゃないっぽいので余計きしょくて…😨

• 11月13日
みち

父親に、おっぱい出るの?とか言われたくないですよねー❗️😅
授乳する時とかも同じ空間にいて欲しくないです!笑

• けい

けい

回答ありがとうございます!
    ほんとそうですよね!!おっぱい出たら何やねん関係ないやろって言おうかと思いましたもん(笑)
    大きくなったお腹の写真を撮りたいとも言われましたが断りましたw

• 11月13日