※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
お出かけ

イクスピアリに1歳くらいの、歩きたい歩きたいな子を連れていったことが…

イクスピアリに1歳くらいの、歩きたい歩きたいな子を連れていったことがある方いたら、どんな感じで過ごしたか教えて下さい!茨城なんですが友人がイクスピアリ行かないかって言ってます。うちの子は基本移動はベビーカーなんですが、出かける時は、ベビーカーやチャイルドシートにのってばかりにならないように、自由に動き回れる時間と場所を確保してます。イクスピアリ行ったことないんですが、この自由に歩き回る子が行っても楽しめますか?🙄パパ無しなんで、子ども歩かせてたらベビーカーと一緒に追わないといけないし😓この年頃で行ったことある方いたら、どんな感じで過ごしたか教えて下さい✨

コメント

yuki

中庭的な物もありますし「歩かせる場」をきちんと分ければ大丈夫だと思います!

室内はやはり人も多いし坂や階段もあるので、常に歩かせるって環境は時間帯によってはちょっと危険だと思います💦

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月14日
二人娘

去年行った時、ベビーカー イヤイヤが始まったので駅に近い噴水の周りを歩いて遊んでました。
ちょうど夕方頃で噴水の周りに埋められた光る石を追って本人も楽しそうでした。

イクスピアリの中は日本人だけでなく外国人も多く通路も広くなかったので、私は歩かせなかったです💦

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます😆

• 11月14日