※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
お出かけ

近々ユニバに行く計画があるんですが、エクスプレスパスを購入するかど…

近々ユニバに行く計画があるんですが、エクスプレスパスを購入するかどうかで迷ってます。
行く日の価格が16,800なので、3人分買うと50,000も飛んでしまいます、、、
ボーナス後なので出せるっちゃ出せますが、5万も払って並ぶ時間を短くする価値はあるのか?と思ってしまいます、、、
しかも5万も有れば、旅行中に使うお金に回せる金額に相当しますよね💦

若い頃はよく行ってましたが、子供を産んでからは1度も行ってなくて、5年ぶりになります。
上の子がまだ115センチくらいなので、ハリウッドドリームとかダイナソーとは乗れないし、乗るつもりもないですが、
ミニオンのハチャメチャライドや、ハリーポッターのやつとかは乗せてみたいなと思ってます。

ですが、エクスプレスパス無しで乗れるのか?待ち時間ってどんなもんなんかなとか考えちゃいます、、、

下の子はほぼ乗れないので、チャイルドなんとかって言う交代で乗れるのを利用して乗ろうかなと考えてますが、旦那は基本乗るつもりないって言ってます。(当日どうなるかわかりませんが)

エクスプレスパスを購入した方のお話や、回るポイント
エクスプレスパス無しで楽しんだ方のお話や、回るポイント
裏技的なのも知ってる方いらしたら是非教えてください!

コメント

なめこ

エクスプレスパスあれば帰る時の疲労感が段違いですが😂
でもそれは子なしでバリバリ乗るぞ!って時です😌
お子さんいてそんなに数も乗らなそうであれば、5万も出して買わなくていいかな〜と思いますね✨
ハリポタもミニオンも平均100分待ちとかですが、18時頃になると20分待ちとかで乗れます😃
それか、朝イチでダッシュして乗りに行くかですね!

子どもエリアの乗り物は、「よやくのり」と言うファストパスみたいのもあるのでそれでも短縮出来ていくつか乗れますよ😊

• ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます!
    100分まちですか😢それはちょっと待てないですね😭
    でも夜で有れば乗れるっぽいのはとてもいいことを聞けました🙏🏻
    予約乗りは絶対使おうと思ってます☺️

• 11月14日
シンママ

日にちによるかとおもきますが、土日に行くのであればやはりパスは必須。でも何に何個のりたいかですね。私はしばらくこないし、全部乗りたい!って思ってる時にいったので買いました笑
でもお子さんもいるし、身長115ならミニオン もハリーポッターものれないのでは??ほとんど122センチだった気がします!
ユニバはショーだけでも見応えありますし、とにかくキャラクターにたくさん会えるので、乗り物のれなくてもたのしいです。小さいお子さんはユニバーサルワンダーランドっていう、スヌーピーとかキティちゃんのエリアで楽しめますよー

• シンママ

シンママ

ごめんなさい、付き添いで乗れましたね💦ミニオン はとにかく並ぶので、お子さんが待てるかどうかも関係するかとおもいます!ハリポタはメインのではなく、小さいヒッポグリフはのれますが、フォービドゥンジャーニーはのれないですよね?そうなるとエクスプレスパスはミニオン くらいなのでいらないと思います!

• 11月14日
  • ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます!
    行くからには無理はしない程度で、乗れるものは乗りたいなぁって考えてるくらいです🤔
    また制限など確認しておきます!

• 11月14日
カナ吉

パス、高いですね💦
『USJ 混雑』などで検索すると、攻略サイトが出て来て、アトラクションの待ち時間や混雑状況などを予想しているサイトが出てきます。
結構当たってるかもって思います。
見てみたら参考になるかもしれません!

• ばたこ

ばたこ

子連れとかで検索してたので、そのキーワードで検索してみます!✨

• 11月16日