※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

インスタのママリオフシャルのアカウントをフォローしています。昨日、…

インスタのママリオフシャルのアカウントをフォローしています。

昨日、動画配信?みたいなのがあって、それが面白かったんですが、あれの名前ってなんていうかわかるかたいますか?

じょーきんさんという方と女の方が出てきて話してるんだけど、それに見てる人がどんどんコメントしていって、そのコメント見ながら話が進んでいくみたいなやつです。

説明下手ですいません笑。昨日はおでんの話やら鍋の話、いい夫婦の日の話をしていました。

そして、次がいつ配信になるのか、よくわからないのですが、わかる方いたらお願いします!

コメント

くまのよめ

インスタライブですかね?
だいたい毎週火水木のどこかで配信してくれるみたいです♪

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    インスタライブっていう名前なんですね!

    決まっていないんですね!ゲリラ的に行われる感じですか?

    • 11月14日