玄関外に飾るクリスマスリースはどれくらいの大きさがベストだと思いま…
玄関外に飾るクリスマスリースは
どれくらいの大きさがベストだと
思いますか😊?
皆さんどれくらいの大きさですか?
- ママ♡*☆(7歳, 8歳)
コメント
ミルク
ダイソーの一番大きいサイズのもので手作りしました💡
それが玄関ドアにサイズがピッタリでした(*^^*)
リースの土台は約25cm程で、花など色々装飾したのてで、約30cmくらいになりまし😊
玄関外に飾るクリスマスリースは
どれくらいの大きさがベストだと
思いますか😊?
皆さんどれくらいの大きさですか?
ミルク
ダイソーの一番大きいサイズのもので手作りしました💡
それが玄関ドアにサイズがピッタリでした(*^^*)
リースの土台は約25cm程で、花など色々装飾したのてで、約30cmくらいになりまし😊
「その他の疑問」に関する質問
今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われ…
ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来るのでしてもらおうと思っています✨ かぶせの内側に刻印できて、筆記体でやろうと思っているのですが、フルネームか下の名前かイニシャルがいいのか、…
もっちゅりん食べたことある人いますか? そんなにおいしいですか!? 何味がおすすめですか? 都内在住ですが、今まで買えたことありません😂 平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみた…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママ♡*☆
30センチくらいがベストですかね🤔
検討してるのが33センチのもので
大きいかなぁと悩んでまして😂
ミルク
33cmならちょうど良いかと思います💡