※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが成長している喜びと、育児への不安を感じています。愛情を大切にしつつ、育児を楽しんでいこうと思っています。

質問ではないのですが、記しておこうと思い…✏️

今日で5ヶ月!!

何事もなく、すくすく育ってくれてありがとう😣❤️

最近ママのことが認識出来てきて人見知りが始まったり、一生懸命ママのことを目で追ってくれる。

笑顔になったり怒ったり甘えたり
色々感情表現も出来てきてる。

いとおしい反面、
こうやって一人の人格が出来上がってくんだなーって、たまに子育てに対して怖さもある💦

愛情足りなかったらどうしよう、私のせいで怒りんぼになったらどうしようって💦💦

でも妊娠中を思い返せば、こうやって無事に産まれて元気に育ってるだけで良いんだよね!!!

気負いせず、明日からまた育児ガンバロウ!!そしてこの時を楽しもう!!!☺️

コメント

^_^

投稿見てほっこりしました😌💖
5ヶ月おめでとうございます㊗️
できることも増えてきて色んな感情表現も出来るようになって見ていると嬉しいですよね。
育児は想像以上に大変ですがお互い頑張りましょう💖

• ころころ

ころころ

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

そうですね、頑張りましょうね☺️仲間がいっぱいいると思うと心強いです☺️(笑)

• 11月14日