※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーに行きたい。ランドとシーどちらがおすすめ?写真やグリーティングを楽しみたい。経験談を教えてください。

1歳の誕生日にディズニーに行きたいと思っているのですが、ランド、シーどっちがいいと思いますか??写真撮ったりグリーティングメインで雰囲気楽しみに行きたいです!経験談など教えて貰えると嬉しいです( ¨̮ )

コメント

りえ

私ならランドに行くと思います!
グリーティングなら開園時のエントランスで狙い、次にパレードの前のトゥーンタウンで狙い、長く並んでもいいならミートミッキーですかね。
パレードを待つ間によくトゥーンタウンで遊んでます。

• minami

minami

ありがとうございます✨

• 11月14日
ひーママ

冬のシーは風がかなり冷たいし、段差が多いのでベビーカーを使うなら道を把握してないと、少し面倒だなぁと思います😅でも、マーメイドラグーンで暖は取れるかなぁと思います。
ランドはそういう雨でも…ってところが少ないというか、ないに近いので、何をとるかですよね😭
個人的に、グリーティングの衣装はランドの方が好きです😊💗アトラクションももし乗るのであれば、ランドの方が多く乗れますし…。やっぱりランドの方が楽しい!明るい!クリスマス🎄って感じではありますよね✨お子さんも何だか楽しそう!って感じられるかもですよね♬

クリスマスディズニーいいですねー😍うちは今年は我慢かなぁと思ってます😱

• minami

minami

確かに、シーは水近だから寒さ増しますね💦段差が多いのは知りませんでした💦やっぱりランドですかね✨
    誕生日がクリスマスと近いので、兼ねて行きたいと思っていて( ¨̮ )丁寧に沢山教えて頂きありがとうございました!

• 11月14日
  • ひーママ

ひーママ

こんな回答にグッドアンサーありがとうございます😂
    段差というか、階段が多くて😱奥の方も橋渡るのに階段だったり…回り道はあるのですが、本当に回り道で結構疲れるんです😂笑
    ぜひぜひ、私の分も(笑)楽しんできてくださいね☺️💗
    あったかくして行ってきてくださいねー❣️

• 11月14日
  • minami

minami

分かりやすくて参考になりましたありがとうございます( ¨̮ )!

• 11月15日
^_^

ランドが良さそうです!
私ならランド行きます💖

• minami

minami

ありがとうございます✨

• 11月14日