※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がずりばいしようとしていますが、まだできません。姿が可愛くて前に進むのを楽しみにしています。

7ヶ月の娘がずりばいしそうでまだできません😅頑張ってるんですがうしろに少しずつ下がっていっちゃう姿が可愛いです😊💕いつ前に進めるのかなぁ…と見守ってます笑。

コメント

頑張ってる姿、可愛いですよね(^^)
うちは上の子はなかなかずりばいできませんでしたが、今下の子はもうハイハイしてます!
成長見守るのは楽しいですよね☆!

• ぷに

ぷに

もうハイハイしてるなんて!すごいです😊💓ほんと可愛いですよね😍うちの子はまだまだ先かなぁと思って、気長に見守ります!笑

• 11月13日
ママリ

うちもそうです😂物を取りたいのにどんどん遠ざかって取れなくて可哀想だけど可愛いですよね✨

上の子も同じで、結局前に進むずりばいはしないまま、8ヶ月になる頃にハイハイ始めました💡

• ぷに

ぷに

遠ざかってしまってママに助けを求めてくる顔もたまりません🤣💓
    そうゆうパターンもあるって言いますね!ハイハイも楽しみだなぁ😊
    うちの子はまだまだ先だと思いますが、温かく見守ります🙌笑

• 11月13日
こうこ

娘はゆっくりでずりばいが9ヶ月後半くらいからで1週間くらいで急に高ばいになってハイハイし始めました🙋‍♀️

• ぷに

ぷに

うちの子もゆっくりだと思います🤣💓赤ちゃんってやり始めるとすぐにコツつかんで成長していきそうですね😳これから楽しみです💓

• 11月13日
  • こうこ

こうこ

もうずりばいでしたら、早い方ですよ☺
    今はつかまり立ちでつたい歩きが始まりました😩
    テレビ台で口ぶつけて血が出たりしてきゃーって感じです😱😱笑

でも、日に日に更に可愛いなぁと思ってます💓

• 11月13日
  • ぷに

ぷに

毎日可愛い更新ですよね😍💕
    それはヒヤヒヤです💦お互い女の子だと顔に傷作りたくないですね!笑

後ろに進んでしまうずりばいも前に進むように温かく見守ろうと思います😊😊

• 11月13日
  • こうこ

こうこ

女の子は特に気にしちゃいますよね😱💓

後ろに進んでいるならすぐ前に進み出すと思います😊
    今しか見れないときなので目に焼き付けて下さい!!笑

• 11月13日
  • ぷに

ぷに

焼き付けます😊💓といいつつ日々の成長に記憶がついていってないです笑
    早くママを追ってきてほしい〜😍😍子供の成長は楽しみが尽きませんね!

• 11月13日