※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

じゃがいもをあげた後、ブツブツが出てきて顔が赤い状態。アレルギーの可能性がありますか?

今日、初めてじゃがいもをあげて(昼間)大丈夫だったのですが、夜あげて若干ブツブツしていて身体にも数箇所ありました。顔はよだれかぶれで赤くなってるので判断がつきません😭これってアレルギーでしょうか?(T_T)

コメント

カンナ

こんばんは⭐︎
保健センターでのアレルギー教室ではアレルギーは左右対称に出るって聞きましたよ!逆側もありますか?
首が重なってる部分だから赤くなってるのもあるんですかね?写メを先生に見せるのが1番かと思います👨‍⚕️ 答えになってなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が2時間以上あいていて身体のプツプツが消えかかってたので正確ではないのですが、もう片方は少しありますが左右対称ではなかったです!おしりまでプツプツ出ててびっくりしてしまいました、、、

• 11月13日