※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠32週でお腹と腰が重くなる鈍痛があります。張っている時の痛みとは違います。同じ経験の方いますか?

妊娠32週です。生理の時のようにお腹と腰がズーーンと重くなるような鈍痛があります。張っている時の痛みとは異なります。同じような方いますか😂?

コメント

私もですよ!
同じ周期です!

まこ

それ、前駆陣痛かもしれないですね😳
私は前駆陣痛34週の時初めて来ましたが、32週やと早い気がします😣そのまま本陣痛に繋がらなければいいのですが…!✨
一応次の検診で先生に相談してみては?😃

• ママリ

ママリ

前駆陣痛ってキューって定期的に張るものだと思ってました😖

• 11月14日
j

切迫で入院中です(◜௰◝)
同じ症状があって、先生に聞くと 前駆やね~この週数までくるとなるよ〜って言われました😂
規則的じゃなければ大丈夫なようです💓

• ママリ

ママリ

私も今切迫で入院中で、看護師さんに聞いても張ってなければ問題ないとしか言われませんでした💦 32週に前駆始まっても問題ないんですね☺️

• 11月14日
あーたん

私もあります!気になってました😨
前駆陣痛にしては早いなぁ…と思ってたのですが、そうなんですかね💦