※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
子育て・グッズ

父親を奪われ、実家で生活中。ばあちゃんが好きで、孤独を感じる。生きる価値は?次男のところへ。

この子から父親を奪い
実家に世話になりながら生活してる私。
ばあちゃんの方が好き。
まだ2歳だけどたまに言われる言葉。
別にそれでいいや。
誰からも心の底から好かれたことないし
仕事はじめても、もう貴方と組みたくないと
そう言ってる人が少ないけどいますと伝えられる私。
生きてる価値はありますかね、
べつにきらわれるのなれてるけど
人の邪魔になるなら
次男のところへ生きたい。

コメント

きゅあみらくる

一緒にいる時間がばあちゃんの方が長ければ、そういう言い方もするかもしれないですね?うちの子たち、先日まで2歳でしたが、子供はとくに深く考えずに言葉を発していることが多いと思います。もう嫌いとか、しょっちゅう言われてます。

貴方と組みたくないと言われたことや、父親を奪った理由がわからないので、詳しくは何も言えないのですが、かぼた。さんを必要としてる人必ず居ますよ。多分1番身近な人ではないかなと思います。

次男くんもそっと見守ってくれてると思います。疲れていたら少し休んで、ただ生きている。それで良いと思います。まずは夜が明けるのを待ってみてください。かぼた。さんが笑える日が来ること祈ってます。