※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

3.4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、何を用意するか悩んでいます。持っているおもちゃはキッチンやドレッサー、シルバニア、メルちゃん、レゴ、ストライダー、自転車です。

3.4歳の女の子‥クリスマスプレゼントは何を用意しますか?何がいい?と聞いてもいつも答えが違うので悩んでいます🥺
キッチンやドレッサー、シルバニア、メルちゃん、レゴ、ストライダー、自転車などは持っています🤔

コメント

shio-aka-kao

4歳の娘は、最初はバービーのメイクセットを欲しがっていました。今はお湯と水で色が変化するアイスクリームのおもちゃが欲しいと言っています。

ちなみに、3歳のお誕生日に変身バイクというストライダーから自転車に変えられるバイクをプレゼントしました。たまにしか乗っていませんでしたが、今は自転車にして乗り回していますよ。

• まる子

まる子

ありがとうございます!メイクセットというのは、バービー人形にメイクするのでしょうか??

• 11月13日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

バービーデザインのメイクセットで、子ども自身にメイクできるセットです。アイシャドウやチーク、リップなどがあって石鹸で落とせるみたいですよ

• 11月14日
ここ

4歳の娘はキティちゃんのキーボードにしました😊
マイクもついてて良く遊んでます💓

• まる子

まる子

ありがとうございます😊ピアノは本物が自宅にあり😭悩みます〜💦

• 11月13日

子供用のカメラにする予定です😊

^_^

子供用のドレッサーを買う予定です🤗