※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
ココロ・悩み

夕方茶オリが出て、夜診で受診。11週の大きさで心拍確認できず、4ヶ月で亡くなった可能性。明日再受診して今後の対応を決める予定。

夕方茶オリが出た。心配だったので産院へ連絡したら夜診てくれるとの事で受診してきた。

赤ちゃんダメだった💦心拍確認できなかった。大きさは11週の大きさ。今日で4ヶ月だった。おそらく5日の妊婦健診後に亡くなってしまったようです。明日また受診して今後どうするか決めてきます。

コメント

スマイルさんの身体大丈夫ですか?
今日は少しでもゆっくり休んで下さい寝た😊

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊

• 11月14日
ママリ

私も同じくらいなので他人事とは思えずコメントします。
お体と心もつらいですよね…
稽留流産したときは一晩中泣けたのを思い出します。。
これしか言えませんが、お大事にしてください😢

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊
    今回2回目の流産なので次妊娠してもうまく育たないんじゃないか?と思ってしまいます💦

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

私も2人目の前は2回連続で稽留流産でしたがその次の妊娠で無事出産でした。
    次妊娠するの怖くなりますよね…妊娠出産子育ては不安との戦いですね😞

• 11月14日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

無事に妊娠出産って本当奇跡なんだなぁって改めて思いました。私も次頑張ります😊

• 11月14日