※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で、寝ている赤ちゃんを撮影してもらえるか心配です。今日行ったらずっと寝ていて後悔しました。

お宮参りのスタジオや写真館での写真、ずっと寝ていた赤ちゃん居ますか?
今日行ってきたのですがずっと寝ていてお目々が開かず‥笑
少し後悔が残りました🤣

コメント

ぷーちゃん

うちも着いた途端寝ちゃってスタッフの皆さんと一旦寝かせましょうって起きるの待ってました😂笑
結局起きなくて着替えさせたら起きたのでなんとか撮れました!
撮り直しは出来ないんですか?😂
でも寝てるのもいい思い出だよねってことで寝てる写真も買いました😊🙌

ぽせ

お宮参りとお食い初めを同時に3ヶ月の時やりました🙋‍♀️
あまり泣かず寝てるかご機嫌かで手がかからず、お出かけしてもそうなのでお宮参り等も大丈夫だろう〜と余裕こいて行きましたが、そんな時に限って終始グズグズで写真もぜーんぜん撮れませんでした😂
お食い初めも泣き止んでるすきにササっと💦
起きてはいましたけど、いっそ寝てくれ〜😂と思うくらいでした😂
帰ってからは超ご機嫌でそのあと少し顔見せに行った旦那の会社では愛想振りまくってました😅

ママリ

うちはずーーーっと泣いてて、変な顔ばかりの写真しかないです💦でも今ではこれも思い出だよね〜って話してます笑

スタジオで働いていていましたが
お宮参り撮影で1ヶ月の子は
寝ている子多かったです💧
お目目ぱっちりで撮れる子もいますが
家族写真の時は起きてるけど
1人撮影の時には寝ちゃったり😅また逆の場合あり😅

スタジオのスタッフから再チャレンジの案内なかったのですかね?