※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ
雑談・つぶやき

しょーもない愚痴です(笑)お時間ある方はお付き合い頂けると嬉しいです(…

しょーもない愚痴です(笑)
お時間ある方はお付き合い頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

実母に「子どものことだってアレ(流産)以来どうなったか言ってこないし😡」と影で愚痴られていました。
最近忙しかったこともあり、県内ながら実家に顔を出せずにいたので今日久しぶりに行きました。
そしたら上記↑のように母が言ってたぞと父から聞きました。
正直、まだ妊娠してないし、どうしろと!?と思ってしまいました(笑)
流産の時は検診の都度報告はしていたし、その件については全て報告して完全に終了しています。
実家に顔を出せてなかったのは申し訳ないかもしれないけど、妊娠について何も動きがないのに何を報告すればいいのか…。笑
今月も生理来ました、とか報告すればいいの?笑
妹には「妊娠する時は(出産祝いの都合があるから)計画的に教えてよね!」とか言われるし😂
その計画が分かるなら私だって知りたいー!笑
なんだかトンデモ発言が多くてもはや笑えてきました😂

皆さんのこんなトンデモ発言があった!など、何かエピソードがあったら教えてください!

コメント