※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

主人の楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行以外にしてもポイントは下がりませんか?楽天銀行口座を追加することは可能でしょうか?

楽天カードについて😊

マイホームを建てており、きっかけになるので全ての支払いを主人の楽天カードにしようと思ってます。
これからの申し込みです。

現在楽天銀行は既に主人が使ってるのですが、主人の楽天カードを作った場合の引き落とし口座を楽天銀行以外にした場合ポイントは下がってしまいますか??

また、楽天銀行の口座をもう一つ作ることは難しいですかね…💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

お一人様1つだけです!
楽天カード作る時に楽天口座も作るとポイント貰えるみたいですが引き落としでポイントは変わらないと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり一つですよね😭
    引き落としで変わらないのであれば気にせず別口座にしようとおもいます🌸

• 11月13日
☆★

楽天カードでしたら家族カードが作れるかと思います🌸

奥様名義のカードを作られてみてはいかがでしょうか❓☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

私は既に持ってるんです😭
    楽天銀行も使ってて…💦

• 11月13日

ポイントと普通預金の利率が下がりますね。
口座がもう一つ欲しいのはなぜでしょう?

• はじめてのままり

はじめてのままり

主人は楽天銀行をプライベートで使用していて💦
    そうなると引き落とし口座にしてしまうと、不便が出てしまうので口座分けたかったです😅

• 11月13日
みさどん

マイホーム建設中とのことですが、ローンは組まれますか?事前審査からローン実行の間に、クレジットカードなど作ると審査に関わってくる…と聞いたことあるのですが…。もしローン組まれる予定でしたら、作らない方が賢明かもしれません^_^

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうローンは通って、融資済みなんです👌🏻
    引渡し待ちなので、確認したところカード大丈夫と言われ、ポイントもつくし…と検討してました😋

• 11月13日