※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
家族・旦那

近日、義家族の誕生日パーティーがあります!具体的には義妹の子どもで、…

皆さんならどうするか参考にさせてください!!

近日、義家族の誕生日パーティーがあります!
具体的には義妹の子どもで、うちの子より約半年早く生まれました。
パーティーといっても義実家でご飯を食べる感じのようですが、皆さんなら何を持って行きますか?
誕生日プレゼントが良いのか、みんなで食べれる食べ物やお菓子が良いのか…。

ちなみに義両親には父の日、母の日だけにしようと思い、誕生日プレゼントはあげてません(´ω`;)

コメント

@!

私ならそれまでに何で最近毎日遊ぶかや家族みなさんの食べたいものをそれとなく聞いて、買い物に行き、いいなと思った方にします!(^^)