※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

ディズニーの絵本で1歳3ヵ月の子供にオススメはありますか?ディズニーデビューし、ミッキーやミニー、マリーちゃん、ダンボが好きです。楽しめる絵本を教えてください。

ディズニーのオススメの絵本はありますか( ^ω^ )?

現在1歳3ヵ月。ようやく絵本に興味を持ってくれて自分でめくって見たり、自分で本棚から持ってきて私の膝の上に座ったりしてくれます。

今月ちょうどディズニーデビューするので、ディズニー関連の絵本が欲しいな〜と思ってます😊旦那には絵本多くない?買いすぎじゃない?と言われてますが...

家ではミッキーやミニー、マリーちゃん、ダンボなどを見つけると、わんわん!かわいいー! って言ってるので認識はしてくれてます笑

このくらいの子でも楽しめそうな絵本あったら教えて下さい〜😊

コメント

まり

「ミッキーとかくれんぼ」をディズニーデビュー前に買いました!
イラストではなく写真の絵本なので、ディズニーで本物のミッキーやミニーを見たときに分かってくれるかなと思って買いました😆
ディズニーランドでミッキーたちがかくれんぼをする簡単なストーリーなので、1歳の子にもおすすめです⭐︎

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます(^_^)✨
    写真だとイラストよりも現実感あって良さそうですね😍💕
    そのストーリーなら娘と楽しんでくれそうです🥺✨
    第一候補にさせて頂きます!!ありがとうございます😊!

• 11月13日