※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が公園で元気いっぱいに遊ぶので、疲れてしまいます。同じような経験をされている方はいますか?公園での遊び方についてアドバイスをいただけると嬉しいです。

1歳8ヶ月の息子がいます。
公園が大好きで、ほぼ毎日30分〜1時間ほど遊んでます。
止まって遊ぶことが少なく、ずっと動きっぱなしです。
最近やっと砂場で遊ぶようになりましたが、もって5分です😂
1日に何回も転ぶし、石を口に入れようとするし、滑り台もまだ1人では心配なので、とにかく後ろをついてまわってます。
同じような方いらっしゃいますか??
もっと公園にいさせてあげたいんですけど、私の体力が持ちません…😂😂

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じですwww
家の中飽きちゃって、公園に行くか散歩に行くか、支援センターにいくかでとにかく時間をつぶしてますが…
月曜日、火曜日とでかけてただけで
すでに疲労(笑)私が(笑)…
今日も頑張って1時間散歩連れて行って、午後は一緒に寝ました〜(;ᴗ;)(笑)

りんご

うちは3時間くらいお外にいます。もうご近所さんでは有名で今日はパトロール中のお巡りさんに「毎日元気だねー!お母さん大変!」と声をかけられました🤣

あり※

そんなもんです😨上の子はずーーーーっと走り回ってはこけて顔から流血。何度あったことか。反対に次男は、すぐ抱っこ要求してきますね

ままりん

うちも同じです😂
うちは口に入れる行為はもうしなくなりましたが興味のある方へいきなり走るし本当にヘトヘトです😱

ゆう

朝公園行っから支援センター行って、お昼寝のあと夕方に公園へ毎日行ってます😊
ボールとお砂場セットを持ってきますが、ほとんど走り回ってます😂
大きな滑り台でも1人でどんどん滑ってますよ😃
公園から出たがるので、ぐるっと外を歩いてまた公園の中の繰り返しです😱
こっちか疲れますね🤣