※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

断捨離中です。時期外れのものをメルカリ等に出して売れなければ思い切…

断捨離中です。時期外れのものをメルカリ等に出して売れなければ思い切って処分しますか?それともまた来年出品しますか?数十着あり多分トータルしても数千円程度にしかならない服が邪魔で場所取ってるので勿体ないけど処分しようかそれとも来年また出すか…

コメント

少しでもお金になるならジモティーにも出てみて、だめなら捨てちゃいます😣

さしみ

その服の売り上げが、部屋の中の服の場所代として見合うか?で考えたらいいですよ🤗

私は賃貸なんですが、この場所分の家賃とられるの勿体ないなーと思って、売れそうなブランド以外は捨ててます笑

はじめてのママリ

ブランディアなんかは、そんなに買取価格は安くないですが段ボールにいれて送ったら査定してくれるので便利ですよ💡
メルカリで出品してやりとりしたり送付したり、それまで場所とったりする手間を考えたら、そっちのほうがいいかなあと思ってしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、買取価格高くないの間違いでした😅

• 11月13日
みーこ

断捨離中なら売れなかったものはどんどん捨てちゃいます!高価な物だけとっといたらどうでしょう!

ナル

私は勿体無くて捨てれなくて全部売りました😅
1点で売れなさそうなのは30着3000円とかの値段にして売りさばきました。笑。
ほぼほぼ売れました☺️

○pangram○

夏場にダウンジャケット売りました〜
場所取るので、かなり安く売りましたら、早く売れましたよ。

時期外れでも安くしちゃえば売れます😉

買った値段よりもちろん安く売ることになるけど、捨てたりクリーニング出し直したりすること考えたら、売った方が良いなっと思って😉