※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
雑談・つぶやき

なんで男の人って浮気バレないと思ってるんだろ、、すぐわかるのになー…

なんで男の人って浮気バレないと思ってるんだろ、、
すぐわかるのになー笑
財布の中にラブホのカードとかレシートとか
いつも男友達と行く時は香水付けないのに浮気する時だけ香水付けて行くとか、、笑
バカなのかなって思っちゃう笑
それで帰ってきて浮気してたよねって言うと逆ギレするの
ほんとその顔が面白いし予想通りだなって思って笑っちゃう🤣

コメント

deleted user

むしろ露骨ですねそれ笑
自分からバラしてるようなもんじゃないですか🤣

  • 新ママ

    新ママ

    ほんとそうなんです笑
    なんかイライラより面白いなって思ってしまう😂

    • 11月13日