※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

10/25にHCG注射をして26日に人工授精しました。主治医からは16日までに生理こなかったら検査薬してみてね、と言われています。あと3日待ちます。

10/25にHCG注射をして26日に人工授精しました。絶賛ソワソワ期です(^^)
検査薬して陰性だと辛いので、生理が来るのを待っています😖
26日に人工授精した方、もう結果はわかりましたか??😀
主治医からは16日までに生理こなかったら検査薬してみてね、と言われています。あと3日😩😩

コメント

マフィン

コメントの回答ではないのですが😅
今の時点で生理が来てないのであれば、望みありそうですよね🥰

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

ですかね?😣
    陰性を見るのが怖くて(笑)

• 11月13日
  • マフィン

マフィン

わかります!ソワソワはするけど、陰性見るのが恐怖ですよね😱

私は2日に人工授精してきたのですが、症状もなくフライングする気もなく生理が来なければいいなぁ〜とは思ってます😅

• 11月13日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

1週間遅れて陰性だったこともあるので😱
    けど注射もしてるので排卵のズレは今回はないと思いたいのですが、、
    まだまだわからないですよね😅😅

• 11月13日
  • マフィン

マフィン

ますますドキドキしますね😍

授かれてるといいですね🙏💖

• 11月14日
ぼたん

同じ状況です🙌
26日に人工授精して、生理始まるんじゃないかと、体調の変化を気にしながら、毎朝基礎体温を気にしながら過ごしてます😭
検査薬したら分かるんでしょうがしきれずにいます…。
先生からは、16日までに生理来なかったら病院に来てねと言われています。

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

同じですね!わたしも検査薬したくてウズウズしてます😖けど生理が来そうな気もしてます、、
    なのでもう数日大人しく待つことにしてみようかなーと。16日にこなかったら検査薬します🙂🙂

• 11月13日