※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🔰
妊活

妊活料理は皆さんどのような食べ物を取り入れていますか?サプリはどのようなものをのんでいますか?

こんにちは👋😃
妊活料理は皆さんどのような食べ物を取り入れていますか?サプリはどのようなものをのんでいますか?

コメント

あすな🌸

生姜、にんにくを積極的に料理に取り入れてます!
身体を温める目的も含めると、飲み物は冷たいものをなるべく飲まないで常温か温かいものにしてます😌

サプリは葉酸、鉄分&マルチビタミン、亜鉛&マカを夫婦で毎日摂取してます!全てディアナチュラです(`・ω・´)

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね
    詳しく教えてくれて有り難うございます
    ディアナチュラのメーカー名も教えてくれて有り難うございます

• 11月13日
  • あすな🌸

あすな🌸

グッドアンサーありがとうございます!お互い妊活頑張りましょう😊✨

• 11月13日
  • マロン🔰

マロン🔰

頑張りましょう

• 11月13日
ユウキ

バランスよく食べるようにしてましたが、特に何を食べるとかはしてなかったかな🤔
サプリは私はマカナ、旦那はマイシードというサプリを飲んでいました。男性不妊なので、旦那のサプリはこだわって高いものをチョイスしてました😂

食べ物ではないですが、温活は意識してました☺️

• マロン🔰

マロン🔰

温活とはどう言うことをしてたんですか?
    マカナとマイシード私の、旦那も男性不妊なので教えてくれて有り難うございます😃

• 11月13日
  • ユウキ

ユウキ

そうなんですね☺️マイシードは精液量を増やしたかったのですが、うちの場合は精液量は少し増えましたよ(比例して総精子数が増える計算になるので)
    温活ですが、夏でもお風呂に入る、足首を冷やさない、冷たいものは飲まない、位です☺️

• 11月13日
  • マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね
    精子が増えるんですね
    インターネットですか?買うところは

• 11月13日
  • ユウキ

ユウキ

インターネットねなります!
    マイシードで検索してみてください☺️
    サプリは人によると思うので、3ヶ月位で検索してみて効いてなかったらやめる方がいいかなって思います💦

• 11月14日
  • マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃
    育児しながらメールしてアドバイスしてくださって有り難うございます😃
    私も赤ちゃんが生まれるのを楽しみに毎日過ごしています🎵色々アドバイスしてくださって有り難うございます

• 11月14日