※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまり
子育て・グッズ

友達が夏に出産を控えています。おさがりは使わない出産祝いを考えています。おすすめの物があれば教えてください。

友達が夏に出産を控えています!一人目の子供ですが、甥っ子姪っ子がいる為おさがりが沢山あるみたいで、出産祝いを何にしようか迷っています(>_<)おさがりが使えない物がいいと思っているのですが、おすすめの物があれば参考にさせていただきたいです٩(*´꒳`*)۶

コメント

ayapyn

オムツやおしりふきが1番助かる気がします\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• かんまり

かんまり

コメントありがとうございます!
    確かに助かりますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    我が家でも嬉しかったです(笑)

• 4月26日
ぴーやぴーや

ちょい高級な、ベビー用ボディクリームや、虫除けグッズなんてどうでしょうか(*>∀<)/

• かんまり

かんまり

虫除けは丁度時期でいいかもです!ちょっと高級なベビー用のクリームあるんですか?自分達では買わないけど、嬉しかったりしますよね( *ˊᵕˋ)ノ調べてみます!

• 4月26日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

肌や香りが合う合わないがあるかもしれませんが、私はいただいて嬉しかったです✨
    自分が使いたいと思っちゃいました笑
    ちなみに、エルバビーバというところのです💡

• 4月26日
  • かんまり

かんまり

赤ちゃんには少し香るくらいがいいですよね( ´͈ ᵕ `͈ )詳しくありがとうございます!

• 4月26日
にゃんこまん

うちも、甥と姪が多かったので、消耗品関係は嬉しかったです(^ー゜)

• かんまり

かんまり

おさがりが沢山あると、やっぱり消耗品が一番ですかね?( ˊᵕˋ )♡

• 4月26日
ひなゆり

名前入りのタオルやスタイはどうですか?
お下がり多いと自分ではそういうもの買わないと思うので。
名前が入ってると特別感がありますし、私は嬉しかったです。

• かんまり

かんまり

名前入りってプレゼント感あっていいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )こうほに入れて調べてみます!

• 4月26日