※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露が少ないですか?痛みはいつから軽減しますか?同じ経験の方いますか?

昨日、帝王切開をしたのですが悪露が少ししか出ません。
同じ方いますか?

そして帝王切開した方いつから痛くなくなりました?

コメント

すいすい

私も次の日全然出なくて普通かなぁって思ってそのまま退院まで過ごしてたら退院診察の時固まってる悪露出してもらえました!
それでも2.3週間で悪露も終わりました!!
1ヶ月はちょっと痛いなぁって思ってましたけど、退院するころにはもうスタスタ歩けるくらいでそんな痛くなかったです!

jasmine

寝たきりなので出が悪いこともあるそうですよ。私も出なくて動き始めたら出ましたよ。
痛いのは3日くらいです。

詩織

私も最初あまり出なくて普通に動いたり授乳する様になったら普通の生理くらい出るようになりましたよ😃
帝王切開の傷はやっぱり1ヶ月くらい痛かった気がします。人それぞれだと思いますが😆

☆マリン☆

私も2日前に帝王切開で出産しましたが悪露が少ないです💦
まだ痛みもありますがなんとか我慢できるくらいにはなってきました😊

あむあむ

私も一昨日予定帝王切開して術後1日目にあたる昨日の午前中から歩行開始したんですが悪露少なくて気になってました💦もう既に終わりそうです🤭💦
今日から子宮収縮剤の内服と赤ちゃんのお世話が始まるので、悪露の出に変化があるといいのですが💦💦