※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那のことが好きすぎます...現在里帰り中で、会えなくて寂しく、毎日の…

旦那のことが好きすぎます...
現在里帰り中で、会えなくて寂しく、
毎日の電話だけが楽しみです...

皆さんの旦那さんの
可愛いエピソードや
面白いエピソードで、
この時間、旦那が仕事で構ってもらえない私に
癒しをください...(´・ω・`)

私から一つ...
いっぱいあるのですが、
付き合いたての頃の少し笑えるエピソードを...

うちの旦那は少しおばかさんです。
ビデオ通話してるときに、
私の顔をみてとても優しい笑顔で
「目の保護だ〜♡」

保養な?笑😂

コメント

さーママ

そんなここあぱんさんほど可愛らしいエピソードないですが😂😂
うちの旦那はマメなところもあり、婚姻届出した日の夜に手紙をくれました(その時は別居婚だったので別れる前にくれて一人で読みました)私との第一印象の話、好きなところ、尊敬するところ、これからのことなど書いてくれてました。
また結婚式の時。招待した人の名札の裏に一言メッセージ書いたりするじゃないですか??それをまさか旦那が私にしてくれてて....新婦、の名札の裏にメッセージくれてました。
そういうささやかなプレゼントがすごく嬉しくて何年も大事に持ってます💕☺️

  • ままりん

    ままりん

    えー、素敵です〜😍
    60歳くらいになったとき、
    小箱に溜まった手紙の束を
    お婆ちゃんの宝物なの
    って孫ちゃんに見せたいです😭✨
    一生添い遂げたいですね✨😍

    • 11月13日
T

上の子を義実家に預けたとき、義両親と上の子が川の字になってお昼寝しようとしたけど中々寝なかった、というエピソードを夫が私に説明しようとしたのですが…

「みんなで三途の川になって…」

と言われて焦りました😂
縁起でもない〜😂

  • ままりん

    ままりん

    おっと、私の旦那と同じ匂いのする旦那様ですね🤔✨笑
    本人は真面目に喋ってるから、
    こっちはじわじわ笑っちゃうんですよね😍

    うちの人は、「ガッツだぜ!パワフル魂〜♪」って歌(知らなかったらごめんなさい)を
    「ゲットだぜ!」と歌ってて
    ポケモンかよ...と笑いました🤣

    • 11月13日
チャム

ウチの旦那はサプライズが出来ません!
内緒で計画してても「俺ね、こっそり◯◯予約してあるんだ!」とか「誕生日に◯◯買ってサプライズするんだ!」って必ず当日までに言っちゃいます🤣
ぜんぜんこっそりでもサプライズでもないw
「あぁーまた我慢できなかったぁぁー」って毎年誕生日とかクリスマス前にポロっちゃう旦那が可愛いです😊

  • ままりん

    ままりん

    え、そんなに下手くそなんですか?🤣
    挙動不審で勘付くとかなら聞きますが、
    そこまで言っちゃう人は初めてです🤣✨
    嘘や隠し事下手で、浮気とかの心配もない
    可愛い可愛い旦那さんですね😍✨

    • 11月13日
ぴーすけ

わかります!私も里帰りしたんですけど、旦那と一緒にいたかったのでギリギリまで里帰りしませんでした笑😂
実家からも遠く出産日まで会えないのがすごくすごく嫌で😩

ですが里帰りする当日お金を私に持たせてくれたのですが、その封筒の中に手紙が一緒に入ってました!夜旦那と一緒に寝れなくて寂しくて泣きながらその手紙読んでもっと泣いてしまいました😭旦那も寂しかったみたいです笑❤

  • ままりん

    ままりん

    簡単に会える距離の里帰り羨ましいですよね😭😭

    お手紙!👀
    お手紙書いてくれる男の人って
    珍しいですよね(*´ω`*)
    ぴーすけさんのこと考えながら、
    読んだらどんな反応するかな?
    ってニヤニヤしながら手紙をしたためてる姿想像すると、
    きゅん。としますね(´・ω・`)
    私も旦那に手紙書こうかな(*´ω`*)

    • 11月13日
もも

毎日息子の夜中の授乳で朝方起きれなくて、寝る前に旦那に朝ご飯のことなど書いたメモ紙置いておくんですが、旦那の仕事のカバンあさってたら、今までのどうでもいい一言メモ紙がバラバラ出てきました🤣💦
なんでこんなものいちいち取ってるんだと可愛く思えました🤣

  • ままりん

    ままりん

    えー、旦那さん可愛い〜😍笑
    癒されましたご馳走様です😋

    • 11月13日
deleted user

旦那とまだ付き合って2.3年くらいの時に
引越しのバイトが泊まりがけになり、夜バイト仲間みんなで風俗に行くことになったらしいのですが、旦那は トラックで寝て待ってます と言って断ったらしいです😭💕

普通かもしれませんがみんな行く中、行かないでくれたことが嬉しいです!

本人は興味ないからトラックで寝てたわーって言ってましたが…笑

はぁちゃん

私も旦那が好き過ぎて
たまりません🐻💕
付き合って6年結婚して
来年で3年♡
1度も嫌いになった事がない
んです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
でもうちは船乗りさんで
100日以上乗船なので
ほぼ一緒に生活出来ません😭
なので毎日寂しくて寂しくて
夫婦の方カップル見ると
泣いてしまいます( ̄▽ ̄;)

可愛いエピソードは
言い間違いが多い所です😅

1部を紹介します☆
私 スナックで幾ら取られるの?
旦 出てから入るまで3000円

(笑)入ってから出るまでね?

ねぇねぇ私ちゃん見て〜🎵
満天宮があるよ〜🎵

(笑)そこ天満宮ですよ?

と言った感じの言い間違い🐻💕
そんな天然な旦那さん
尚更惚れ直します(*´³`*) ㄘゅ💕