※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

38週5日で、内診後に血の混じったおりものが続いています。子宮口は2センチ開いていると言われ、出産の兆候か気になっています。

38w5dです❗️一昨日内診をしてもらってから少量の血が出てたのですが、その夜からすごいドロっとしたおりものに血が混じってる?のかピンクっぽかったり、茶色っぽいおりものがずっと続いています😳(とまらず今もです)
しかも量が結構あって先週の37wの内診では血が少しでたくらいで今回とは全然違うのでおしるしかな?!と思ってるのですが、おしるしですかね?
予定日まであと9日あるけど、ソワソワドキドキしてます🥺
子宮口は2センチあいてると一昨日言われました!
そろそろ会えるのかな?👶💓

コメント

えるさちゃん🍊

うち38w5dで生まれましたよ!
子宮口あいてるのであればそろそろかもですね🙋‍♀️
楽しみですね👶❤️

  • あやまる

    あやまる

    おおお!じゃあもしかしたら今日来るかもしれないとゆーことですね!笑笑
    ドキドキしてます!楽しみです🥺💓

    • 11月13日