※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーんぶん
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘にパンパースsを使っているが、背中漏れがある。体重6150gでやや小さめ、身長はやや高め、太ももはやや太い。他のメーカーのオムツを教えてほしい。

おむつのメーカーについてです。。。

現在生後4ヶ月半の娘がおり、パンパースsを使っているのですが、そろそろ無くなるので買い足さなきゃと思ってるところで、このままパンパースを使っていくか、他のメーカーに変えるか考え中です🤔

うちの娘の体型は、体重6150g(やや小さめ)、身長はやや高め、太ももはやや太いようです。

パンパースでは横漏れは一切無かったのですが、背中漏れが何度かあります💦

おすすめのオムツがあれば教えてください✨

コメント

ぽっちゃま

メリーズふかふかで気持ちいいですよ‪(*ˊᵕˋ* )♡♡

びーたん

うちはパンパースとムーニー使ってます!!
メリーズ試しましたが
吸収力がパンパースのがあるかな?と思いました😅

ちなみに、パンパースとムーニーのSサイズ比べると
横幅はムーニーのが1cmほど大きくて
縦はパンパースのが大きいです😣
チャイルドシートで足から漏れたのをきっかけにムーニーにしたら大丈夫だったので、出かける時はムーニーにしてます!
赤ちゃんとの相性もあると思うのでいろいろ試して見るのがいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

今はメリーズ使ってますが、テープのときはムーニー使ってましたよ!

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

新生児サイズのみパンパースで、Sサイズ以降はメリーズとムーニー使ってます♡

るき

うちはグーン使ってます😗

れもん🍋

パンパースからムーニーに
変えました☀︎

うんちポケットあるので
今のところ背中漏れ0です!

ぴい🐤

全部のメーカー試しましたがメリーズが1番よかったです!なんて言ったって肌触りいいですしギャザーも大きくて漏れないですし(≧∇≦)お腹周りもきつくなくちょうどいいです❤

もじ子

娘は新生児からパンパース使っていましたが、ちょうど5ヶ月頃からムーニーに変えました!
ゆるうんちポケットがあるので背中もれしなかったですよ😊