※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。自分で買ったものとじじばばからもらったものを知りたいです。アンパンマンビジーやミニバイク系のおもちゃについても賃貸マンションでの使い勝手について教えてください。

来月1歳の誕生日なのですが
みなさま何プレゼントされましたか?🎶
①自分たちで買ってあげたもの
②じじばばに買ってもらったもの 教えてください♡
ちなみに、アンパンマンビジーや
ミニバイク系?(押し車系)をよく聞きますが
賃貸のマンションで室内も段差が結構あるのですが
使い勝手などはどうなのか教えて頂けると助かります✨

コメント

ぴの

うちは、12月産まれで
誕生日とクリスマスが近いのですが

①ボーネルンド、アンパンマンのおおきなよくばりBOX

②旦那側→アンパンマンのベビージム、アンパンマンのたたいて太鼓?
私側→アンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみ?(お世話できるやつ)、アンパンマンブロック

でした!

今年からは、私達も両家じじばばも1つずつにしようと話してます!笑

ゆう

①積み木
②おままごとキッチン、手押し車?(アンパンマンではないけどビジーカーのようなもの)

賃貸の時は、乗れる場所もあまりなかったので使ってなかったです💦
一軒家に引越したので、最近はよく乗って遊んでます😊

間取り次第ですが、長い廊下とかあるなら使えるのかな?と思います。

まろ

私はボールプールを買いました。
祖父母からは、言葉を真似して話すぬいぐるみ。「あー」とか「うー」と話しかけてます。
叔母からは水でお絵描きできるシート。
どれも楽しく遊べてます。

ちなみに上の子はアンパンマンよくばりBOXや、アンパンマンの車でした。
車は歩く練習にもなるし、乗っても遊べるし長く使えたけどマンションなら下の階に響くかもですね😢